カメラ機能が売りの920SCなので本当は外に出て撮影したかったんだけど、今日の横浜は雨が降っていてとても寒いので明日以降の晴れた日に試し撮りしたいと思います。
なので今日の所は室内でのマクロ撮影を。
D905iを撮影してみました。オリジナルデータ約1MBです。
画像サイズは最大。マクロに設定してWBだけ調整しています。一応AFが合焦してからシャッターを切ったのですがボケちゃってる。光量足りないのかしら?
携帯電話の液晶では合焦しているように見えているのにPCでみると文字がぼやけてる。結構寄れるだけに残念。
こちらはGR DIGITAL2のMFで撮影したもの。リサイズのみ。
920SCに関するエントリーまとめ記事はこちら


