2006年12月31日


WORLD WINGでのローミング


今回初めて気付いたのですが、ドコモのWORLD WINGでローミングを
開始すると、以下のようなSMSが届くようです。

Screenshot0224.jpg

Screenshot0223.jpg

いつから開始されたサービスなのかはわかりませんが
このサービス結構便利かもしれません。

私の会社でも海外で携帯電話を紛失、盗難に遭うことが多く
その度に日本へ連絡が入り日本で回線を止めています。
ただこの内容をメモしておかないと全く意味のない物になってしまいますが…

海外での紛失、盗難は通話料、通信料が高額になりますので
十分に注意しておいた方がいいかもしれませんね。



2006年12月31日03:34 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。