2008年05月18日


Twibble Mobile twitter for S60


Scs0029.jpgTwitterのS60用クライアントTwibbleを試してみました。ダウンロードはこちら。Javaアプリケーションです。

つぶやきはもちろん、ダイレクトメッセージ、返信など一通りの機能はもちろんですが、大きな特徴はGPSと連携できること。自分の位置を知らせることも相手の場所を知ることもできます。

またアップデートの間隔を指定したり、SMS送信でのつぶやきもできたりと、機能は充実していて非常に使いやすいのですが、なぜかバックグランドで動作させることができない。赤ボタンを押した瞬間にアプリケーションが終了してしまいます。

僕の環境だけかもしれませんが、常時立ち上げておきたいアプリケーションなだけに残念な結果でした。






2008年05月18日14:20 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


私は常時使っている必須アプリです。
ちなみにmoshで配布しているのは古いバージョンです。
最新バージョンは安定して良いですよ。
http://www.twibble.de/


Posted by ShimoKen at 2008年05月18日 15:50

ShimoKenさん
ありがとうございます。
早速落としてみました。確かに安定していていいですね。

これで手持ちのデバイス全てでTwitterを使えるようになりました。

Posted by No Mobile,No Life. at 2008年05月18日 19:01
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。