2008年04月13日


BTC-AVL388、Bluetoothスピーカ


BTC-AVL388_01.jpg


BTC-AVL388_02.jpg2人同時に電話の通話相手と話をしたい場合、スピーカーホンに切り替えて通話をしたりするのが一般的だと思いますが、スピーカの音が小さかったり周囲の雑音まで拾ってしまうのが悩ましかったりします。オフィスの会議室によくあるTV会議用のスピーカが携帯電話でも使えたらいいなと思って色々探していたのですが、面白そうなガジェットをみつけました。

AVLabs Bluetooth Handsfree Speakerという商品で、マイクとスピーカが内蔵されています。Bluetoothヘッドセットがスピーカになったという感じでしょうか。もちろん電話に出ることも電話を切ることも可能です。さらに嬉しいのがバッテリーで駆動することができて、最大10時間の待受が可能になっています。

キーボードを打ちながら電話やSkypeしたりするのにも重宝しそう。価格は83.02 USDとリーズナブル。一回使ってみたいけど、日本での代理店がみつかりません。





2008年04月13日00:03 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93149627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。