2008年03月28日


Nokia N95のブラウザでYouTubeの動画を再生してみた


先日のソフトウェアアップデートでFlash Lite3が搭載されたNokia N95でYouTueを見てみました。モバイル用のURLではなく、PC用のURLにアクセスするだけ。

検索したり、お気に入りの動画サムネイルをクリックすると再生が始まります。ただこのままだとPC用のサイズで再生されてしまうので、フルスクリーン表示にしてあげると全体表示が可能になります。



若干もたつく感じはありますが、再生アプリを使ったりするよりは気軽に楽しむことができますよ。




2008年03月28日10:41 | Comment(3) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


こんばんは。
これは本当に便利ですね。専用アプリで見る方法をいろんなところで見ていましたが、ブラウザから見れるならこれが一番わかりやすくていいですね。
やはり、バージョンアップがあるということは重要ですね。

ところでN95といえばX02NKですが、なにやらXシリーズは4月から一括でしか購入出来なくなるようですね。本日ショップで聞いて驚きました。
先日のフルブラウザ料金の変更といい、ソフトバンクは少しずつ使いにくくなっている気がします。日本通信のMVNOが待ち遠しいものです…。

Posted by みみずいろ at 2008年03月28日 23:54

>Xシリーズは4月から一括でしか購入出来なくなるようですね。

あるべき姿になって良いことだと思いますよ。
SIM Lockしている分、少しは安く買えるといいのですけど。

Posted by No Mobile,No Life. at 2008年03月29日 16:12

特別割引は別にいらないのですが、分割で買えるのは便利だと思っているので残念でした。

価格によっては海外版の方が良いということになるかもしれませんね。

Posted by みみずいろ at 2008年03月29日 17:34
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91322950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

