2008年03月22日


モバイル Google Mapが更新されています


WindowsMobileおよびドコモの携帯電話版のGoogle Mapが更新されています。FOMAは903i以降の機種が対象。
Web経由で送信しなければならなかった携帯電話の現在位置情報をアプリ内で完結することができるようになっています。位置情報の表示は、数字の0を押すだけ。数秒で位置表示が行われます。

また検索方法も改善されていて、検索結果は自分の位置から近い順で表示されます。もちろん検索結果からダイレクトにお店のホームページに飛んだり、電話を掛けたりすることも可能。

googlemaps


以前のバージョンに比べてフォント表示が汚くなったように感じたのは気のせい?

ダウンロードは以前のバージョンを削除後携帯電話から以下URLへアクセス。
http://www.google.co.jp/gmm/

お気に入り情報などは引き継がれないので注意してください。






2008年03月22日09:39 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。