2008年02月13日


LG KT610とNokia E90


LG KT610とNokia E90 Communicatorの簡単な比較というエントリーより。

予告通り山根さんが両機種の比較を行っています。
気になる人が多いと思うので写真2枚アップしておきます。KT610はE90より一回り小さめです。キーの押し具合は悪くないです(E90のほうが押してるって感じはする)。液晶は120度くらいと180度で止まります。
背面は完全に「普通の携帯」なので、9210を思い起こさせてくれますね。背面でも多少のことはできるみたいだけど(音楽操作とか?)、4行文字表示のみなので多くは期待しないほうがいいでしょう。内部OSとの連携がどこまでできるのかはちと不明。独立しているかもしれません(メモリだけ共有、とか < 明日時間あったらもうちょいいじってみます)

リンク先では写真での比較も。
液晶はVGAかと思っていましたが、どうやらQVGAのようで少し残念。

写真を見る限りYシャツやジーンズのポケットにもなんなく入りそうな大きさに見えます。個人的にはこのサイズは非常に嬉しい部分なのです。

300ユーロくらいで発売してくれると買いやすいんだけどなぁ。





2008年02月13日12:09 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。