2008年02月02日


Nokia N95の起動時間


Nokia N95の起動時間について聞かれたので、実際にどれくらいの時間で起動するのか計測してみました。
ファームのバージョンはV20.0.015となっています。
BluetoothとWi-Fiが起動するまでの時間を計測しています。また本体には購入時に付属していたmicroSD 1GBとソフトバンクのSIMが挿入されています。
また比較対象として手持ちのD905iでも計測してみました。こちらも1GBのmicroSDとドコモのSIMが挿入されています。



結果はN95が22秒くらいD905iが12秒くらいでした。

やはりBluetoothとWi-FiがあるせいかD905iと比較すると起動時間は遅いです。
ただ端末がフリーズすることは殆どないので、起動時間についてはあまり気にしなくても良いかと思われます。
電源切るのって飛行機に乗るときくらいじゃないのかなあ。


2008年02月02日20:39 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82105511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。