2008年01月08日


バンコクでの食事


僕は日本で生活していると適当に自炊したり、ジャンクフード食べたりする食生活なので食事らしい食事をしていません。
昨日の食事の内容も思い出せないのに、一体どうやって栄養を取っているのか不思議なのですが取り敢えず病気らしい病気もせずに生きています。

その反動なのか、バンコクでの食事はいつどこで何を食べてどんなお話をしたのか忘れることがありません。
旅行中で精神的にも充実しているというのもあるとは思うのですが、やっぱりタイ料理は美味しい。

街中にある屋台で食べるのも最高ですが、今回みんなで食事したのがチャオプラヤー川の川沿いにあるRiver Bar。

オープンエアになっていてこの景色だけでご飯3杯は食べられます。

bangkok20080108010.jpg


お酒も美味しい。

bangkok20080108011.jpg


建物の中では生演奏もやっていて会話に支障がない程度の音量で素敵な音楽が流れています。

bangkok20080108012.jpg


やっぱり精神的に病んでいないと食欲も旺盛になるし、食べ物もおいしく感じます。
誰にでもお勧めできるレストランだと思います。
食事代も安いしね。





2008年01月08日20:10 | Comment(4) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


こんばんは。
無事に日本での生活に社会復帰出来ているようですね。(笑)
僕が行き始めて3年目のRiver Bar、喜んでもらって嬉しいです。
でも、日本人だけで行くのは難しいかも?
時々、王室ファミリーも来てますので、味的にも保証できると思います。
http://www.riverbar.com
次回も一晩はRiver Barでマッタリしましょう!

Posted by Ban-Bang-Bangkok! at 2008年01月08日 22:09

こんばんは。
いつも美味しいお店に連れて行ってくれてありがとうございます。
今日までお休みにしておいてよかったです。
正直社会復帰に時間がかかりそうな気がして不安です。

またご一緒させてください!

Posted by No Mobile,No Life at 2008年01月08日 22:25

RiverBar、いいですよねぇ。僕も大川さんに何回か連れて行ってもらいました。
今回は行けなかったので2月に行って来ます。

Posted by siam_breeze at 2008年01月09日 10:09

素敵な雰囲気のお店で美味しい料理に旨いお酒。
あとはかわいい彼女を見つければ…
僕も2月に行きたくなってしまいました。
無理だろうけど。


Posted by No Mobile,No Life at 2008年01月09日 10:17
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

