2007年12月20日


SAMSUNGとBANG & OLUFSEN


昨日のイベントでお土産として頂いたBluetooth Headsetですが、今日開封してみると箱に「Designed by BANG & OLUFSEN」の文字が。
あのデンマークの高級オーディオメーカのBANG & OLUFSENじゃないですか!これはビックリ。

headset20071220002.jpg


箱からして高級感が漂っています。
プラスチックや塩ビの箱とは訳が違う。

headset20071220001.jpg


ヘッドセット本体はこんな感じ。

headset20071220004.jpg

headset20071220005.jpg


真っ黒のオシャレなクレードルで充電します。

headset20071220003.jpg


付属のACアダプタがヨーロッパ仕様なのも嬉しかったり。
でもなんか勿体なくて使えないので、少しの間部屋に飾っておくだけになりそう。


2007年12月20日21:38 | Comment(4) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


昨日はお疲れ様でした。

>でもなんか勿体なくて使えないので、少しの間部屋に飾っておくだけになりそう。

だいじょうぶ、技適非認定のBTヘッドセットなので、日本では使えませんので、タイへ行ったときに使いましょう〜〜 (笑)

Posted by 清水 隆夫 at 2007年12月20日 23:29

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
想像以上に楽しいイベントでした。

ではタイに行くまで電源を入れず観賞用とさせてもらいます。


Posted by No Mobile,No Life at 2007年12月20日 23:36

先日はお疲れ様でした。
ヘッドセットは、色が何種類か有ったんですね。
私のは銀色(箱は黒色ベース)でした。

Posted by pepsiman_koza at 2007年12月21日 22:42

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
他の色があるとは知りませんでした。
かなりお金掛けているんですね。驚きです。

Posted by No Mobile,No Life at 2007年12月21日 22:56
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73802458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

