2007年12月19日


休みが取れた


今年は100%諦めていたお正月休み。
ところが昨日、奇跡的にスケジュールが変更され休みが取ることができました。という事でチケットを無理矢理取って、毎年恒例のバンコクへ。ユナイテッド航空使うの何年ぶりだろう。

bangkok20071219001.jpg


取り敢えず大晦日の出発直前まで頑張って仕事しないとね。


2007年12月19日12:52 | Comment(5) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


待ってるぜぇ〜!(笑)

Posted by tt-bear at 2007年12月19日 14:39

僕は29日の朝から仙台、戻りは6日の夕方です。
お会いするのは難しいかな?

Posted by Ban-Bang-Bangkok! at 2007年12月19日 14:39

スゴい。全く同じ時間にコメント頂きました。

tt-bearさん
やっぱり行かれるんですね。
また一緒にお食事できると嬉しいです。

大川さん
お会いできるとなると6日の夜になるのでしょうか。
また近いうちに行くと思いますのでその時はよろしくです。

Posted by No Mobile,No Life at 2007年12月19日 14:56

ワシも行くでよ〜〜〜。
28日夜業務終了後のTGでBKKへ(スクsoi15泊)
29日から1日夕方までパンガーへ
1日はエンポリ泊
2日夕方のTGでハノイへ戻ります。

ttさんとは1日晩飯か2日昼飯を予定しています。

Posted by siam_breeze at 2007年12月26日 20:32

サイアムさん
こんばんは。
バンコクでの滞在時間は少ないんですね。
お時間が合えば誘ってくださいね。

Posted by No Mobile,No Life. at 2007年12月26日 20:55
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73589129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

