2007年11月29日


Nokia N810かEee PCか


何かと話題のLinux機、Eee PCとNokia N810ですが、両者の比較をUltraMobileGeekで行っています。(スゴいドメイン名)
比較表も写真も充実していてとてもわかりやすく纏まっています。どちらかを購入予定の方は見ておいて損は無いかと。

thoughtfix-N810vsEee1.jpg


ただ本当に個人的な事なのですが、この辺のデバイスに手を出すのには危険を感じでいます。
PCと携帯電話の中間の位置付けの端末っていつも使いこなせないで放置しちゃう。CLIEやPalmみたいに軽快に使えれば長く使うんだけど、かつてのシグマリオンやザウルスみたいにポケットに入らない端末は短命で終わらせてしまっています。ある意味トラウマ。

こういう端末を難なく使いこなせる人見てるとかっこいいと思うし、両方とも使ってみたいのは使ってみたいんだけど、購入する最後の理由が見つからない…



2007年11月29日02:49 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69925411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

