2007年11月28日


Firefox 2.0.0.10


MacのOSをLeopardにしてから動作の機敏さに感激し、デフォルトブラウザをSafariに変更していました。
SafariはiPhoneのBookmarkとも連携しているし、Dashboardへページを貼付けることができたり便利な部分が多かったのですが、困ったのが動作が安定していないこと。負荷を掛けるような作業をしている訳でもないのに固まる頻度が高すぎる。

また個人的に一番閉口したのが、JALの国際線の予約ページを利用することができないってこと。通常日程、到着地、目的地を選択して旅程を指定後検索するのですが、クリックしてもリストが表示されない。その度に他のブラウザを起動して検索している状況。

firefox20071128002.jpg


そんな中、26日にFirefoxのバージョンが2.0.0.10に上がっていたので2日間併用したところ、速度も向上しているようだし、安定して固まることもない。JALのサイトも問題なく利用できる。Google appとの連携もスムーズだしね。

firefox20071128001.jpg


3.0での更なる進化に期待しつつ再びFirefoxのお世話になる事にしました。





2007年11月28日00:29 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。