2007年09月14日


肩凝り


ここ数週間、もの凄い肩凝りに悩まされています。
個人的に毎月の勤務時間は300時間以内に収めようと思っているんだけど、直近3ヶ月の勤務時間が1,000時間を超えたので体力的にも精神的にも限界。

肩凝りにはマッサージと十分な休養が必要でしょう!ということでマッサージを受けに行くことに。
マッサージといえば、タイ古式マッサージ。タイ古式マッサージといえば、バンコク。ダメ元で、エアチケットとホテルの空席照会をしたらあっさり再来週のチケットが取れちゃいました。

jal20070814001.jpg


死ぬ気になって今月の予定を調整して休暇申請。大量に余っている代休消化で1週間の休暇をGET。来週と休み明けの週がハードなスケジュールになってしまったけど仕方ない。

こんないい加減な休みの取り方していいのかなぁって少し後悔してるけど、朝青龍も休んでるし総理大臣もお腹が痛くて辞めちゃうくらいだから1週間の休みくらい問題ないよね?

少し遅めの夏休み、仕事のことは忘れてゆっくりしよう。



2007年09月14日02:20 | Comment(6) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


9月22日〜28日ですね。(メモ、メモ...。)
家人が26日から来タイするので後半は無理ですが、23日位に夕食でもご一緒したいです。(多分、ミニオフ?)
来タイをお待ち申し上げています!

Posted by Ban-Bang-Bangkok! at 2007年09月14日 13:33

こんにちは。
22日の夕方にはバンコクに着くと思います。
特に予定は決めていませんので是非ご一緒させてください。
僕も後半はアユタヤにでも行ってゆっくりしようと思っているので前半の方が嬉しいです。
よろしくお願いします。

Posted by No Mobile,No Life. at 2007年09月14日 14:15

了解です。
23日(日)の夕食をご一緒させて下さい。
前回来タイの際のメンバーに声を掛けておきますね。
場所は検討しておきますが、候補としてはココかな?
http://go2bkk.com/index.php?ID=957

Posted by Ban-Bang-Bangkok! at 2007年09月14日 19:13

大川さん
いつも色々ありがとうございます。
良いレストランですね!楽しみにしております。

Posted by No Mobile,No Life. at 2007年09月14日 20:34

1日12時間勤務だとしても22日で264時間・・・・・
死なないでくださいね・・・;;;;

て、いうか今はこんなハードが普通なのでしょうか?
昔は1ヶ月220時間で問題になっていましたが・・・・

Posted by tairon at 2007年09月14日 22:16

こんにちは。
土日出勤するとあっという間に300時間超えちゃいますねぇ。
ここ数ヶ月間は外資系の会社と働く機会が多かったので特別です。
こんなこと1年間やり続けたら死ぬと思います…

Posted by No Mobile,No Life. at 2007年09月15日 08:40
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

