2007年03月08日


M702iS、M702iGのソフトウェア更新について [追加情報]


本日予定されていたM702iSとM702iGのソフトウェア更新について多数のお問い合わせをいただいています。
先日エントリーした情報は私がM702iSの故障時に修理をお願いしたドコモショップからの連絡を記載いたしました。
私自身現在ソフトウェア更新を実施できる状況ではありませんが、ドコモインフォメーションセンタに確認しましたので内容をお知らせいたします。

Q.本日からエアダウンロードが開始される予定と聞いているが、更新することができないのは何故ですか?

A.ドコモショップで昨日から店頭在庫品とお客様のソフトウェア更新を行ったが失敗する事例があったため現在ドコモショップでの更新、およびエアダウンロードでの更新を見合わせています。再開については失敗する原因が判明し改善できしだい行う予定です。
タイミングによってはドコモショップでソフトウェアの更新に成功されたお客様もいらっしゃいます。

Q.公式HPで周知はされないのですか?

A.準備が出来次第掲載する予定です。なおドコモショップでの個別の案内についてはショップでの判断になるためドコモでは把握できていません。

Q.再開する時期はいつですか?
A.現在のところ未定となっています。

とのことです。
混乱させてしまったようで申し訳ありません。再開の予定がわかり次第再度エントリーしたいと思います。



2007年03月08日17:09 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。