2007年01月16日


ドコモが新機種発表


本日、下記10機種がドコモから発表されるようです。
D703i、F703i、N703iD、P703i、SH703i、SO703i、SO903iTV
D800iDS、N703iμ、P703iμ

噂の薄型ケータイはN703iμ、P703iμです。
サイズはどちらも103×49×11.4o
世界最薄の折り畳みW-CDMAケータイだとか。

またD703iはμが付いていませんが、ストレート端末で
サイズは130×49×9.9oだそうです。

Samsungの707SCよりも薄いという事ですが、折り畳みで
薄くし過ぎると逆に使いにくくなってしまうと思うのですが。
N76やKRAZR位のサイズが丁度いいのでは?

個人的にはストレートで1センチを切ったD703iに興味を持ちました。
買う事はないと思いますけどね。












2007年01月16日09:32 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


 

×

