2006年11月14日


液晶ディスプレイ購入


自宅でVAIO Tに外付けで利用していた液晶ディスプレイが壊れてしまいました。
4年ほど前に購入したMITSUBISHIの17インチのディスプレイなのですが
突然画像が乱れてしまいお亡くなりになりました。
修理に出すのも面倒なので、丁度キャンペーン中だったDELLで
19インチの液晶を2万5千円(送料、税込)で購入しちゃいました。

液晶ディスプレイも知らない間にずいぶんと安くなったのですね。
到着するまでは小さな画面で我慢することになりそうです。
いつも思うのですがDELLってキャンペーンが多すぎて
いつどこで買えば一番安いのかわかりにくいですね…

 
dell190001.jpg
 





2006年11月14日16:29 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


私も現在ディスプレイ買おうとしているところです。
23インチのHDクラスが欲しいのですが、なかなか値段が下がらないので買い時を逃しているのかなと思ってます(笑

そして私もノートに外付けディスプレイ派なので、効率的な使用方法があったら是非とも紹介してもらいたいですね

Posted by 更千 at 2006年11月14日 23:26

こんばんは。
去年まで20インチのiMacを使っていました。
かなり大きく使いやすかったのです。
しかし23インチはすごいですね。

私は真剣にPCを触るときはディスプレイに繋げて使います。
逆にどうでもいい作業をするときはソファーに寝ころんだり別途の上で使います。

デスクトップのように使う場所が限定されていないのが快適です。


Posted by No_mobile_no_life at 2006年11月14日 23:57
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。