2006年11月05日


NOKIA E60 特定環境下での再起動


自宅の無線LANやmoperaUを使った3G,GPRSでのWEBブラウズ、
メール受信は 全く問題ないのですが特定の無線LAN環境下で接続し
WEBブラウズを行うとE60が再起動してしまいます。
固定IP,DHCP共に設定しても変化無し。
また11b、11g接続も無関係なようです。

知人のE61でも同じ現象が起きているので、ルータの問題だと思うのですが
理由がわからず切り分けできないのが気持ち悪いです。

やっぱりルータにも方言があるのでしょうか。
たくさんの環境で検証するしかなさそうです。

 




2006年11月05日22:12 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


N80の場合日本語のホームページを見ていて「#」を押してズームするといきなり再起動します。UMTSでもWLANでも同じ症状です。これを知っているのでズーム機能は使わないのですがたまに間違って押してしまうことがあります。これが原因ではないでしょうか。

Posted by at 2006年12月01日 01:46

こんにちは。
僕の場合メールの受信中やアプリの通信中によく落ちてしまいます。
電話機が再起動してしまうので原因が掴めないんですよね。
特定の操作をしている訳ではないので未だにわからないです。

Posted by No_mobile_no_life. at 2006年12月02日 13:03
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。