2010年06月15日


iPhone 4台目


iphone4.jpg

お久し振りー。今日は奇跡的に日付を跨がず帰宅できたので2ヶ月ぶり?にエントリーしてみる。最近はブログどころかTwitterまで放置気味でした。この2ヶ月間iPad買ってみたり、Macが壊れたりで色々ネタはあったのだけど、帰宅すると即ベッドの毎日だったのでインターネットで遊ぶ時間も取れない日々。

まあそんなことはいいのだけど、今日6月15日はiPhone 4の予約開始日とかで巷では大騒ぎになってたりした。僕も外出の途中にちらっとソフトバンク表参道を覗いてみたのだけど、お店に入るまでもなくすでに凄い行列。冷やかし半分で行列に加わってみたのだけど、元々堪性の無い性格。10分でバカバカしくなって列を離れてしまいましたよ。

なんかさ、もう少しCOOLにできないものかしらね。Appleのプロダクトを買う時って夜中にジョブズのプレゼン見ながらワクワクして、翌日Apple Storeに買いに行くとか、朝方アップルのオンラインで注文したら次の日届いてるとか、そういうのが楽しみの一つだったのだけど。

煽るだけ煽って雨の中ユーザを並ばせて、挙句の果てにはシステムダウンっていうのがイマイチピンとこないというか、はっきり言ってドン引き。まあiPhone 3Gと3GSの時も事前に大騒ぎしたのだけど、結局は発売日にふらりとお店に行って買えたから今回も同じだと思うんだけど。

なので、今回はあまり急ぐ理由もないので、予約はせずゆっくりと買える時に買いたいなと思いますよ。色々駆けずり回るのも面倒くさいしね。

久し振りなのにこんなエントリーでした。




2010年06月15日23:01 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。