2010年03月14日


Xperia_Report XperiaはiPhoneの存在意義を捨て去るか、それとも?


ソニー・エリクソンから発売されるXperiaが見られるとのことで、銀座のSONYビルで開催されたイベントに参加してきた。何故か事の成り行きで、端末を1ヶ月半ほど借りられることになった。まだ実機は手元にないけど来週中には届く予定。

僕にとって始めてのAndroid携帯電話。すでに発売されている端末は少しだけ人のを使わせてもらったりしたことこはあるのだけど、あまり興味をそそる端末に出会うことは出来ていない。いや、OSには興味があるのだけど、ハードが琴線に触れないというかなんというか。

イベント内でメーカの人の話を聞いていて気になったのが、もの凄くiPhoneの存在を気にしているってこと。説明の最中にもiPhoneという単語が数多く出てくるだけでなく、メーカ担当者全員がiPhoneを使っているとか。

それではってことで、今回借りられる端末はiPhoneと徹底的に比較していきたい。個人的にはiPhoneを意識しているうちは絶対にiPhoneを超えられないのではないかと思っているのだけど。結果はいかに?




2010年03月14日19:41 | Comment(3) | TrackBack(1)

この記事へのコメント


はじめまして
xperiaとiPhoneでかなり迷ってるんで引き続きレポートお願いします!iPhoneとの比較とかしてくれると助かります!

Posted by むす at 2010年03月17日 00:05

はーい。頑張ります!

Posted by No Mobile,No Life. at 2010年03月17日 00:47

説明の最中にもiPhoneという単語が数多く出てくるだけでなく、メーカ担当者全員がiPhoneを使っているとかって、そうですね、私も同じ体験がありました

Posted by blackberry 購入 at 2010年03月29日 10:28
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Xperiaを紹介してるblogまとめメモ
Excerpt: Xperia買おうかどうしようか 先週タッチ&トライイベント行ってきたんですが、正直ガラケー使いの私には、iPhoneや、今までのAndroidフォンと...
Weblog: 情報科学屋さんを目指す人のメモ
Tracked: 2010-03-15 02:51


 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。