2010年03月04日


新潟の思い出


なんだかすっかり旅ブログみたいになってきたけど気にしない。
先週末のこと。新潟で開催されたGadget Users Niigataというイベント?飲み会?に誘っていただいたので参加してきましたよ。

20100218215512.gif


これGadget Users Niigataのロゴだって。

新潟は昨年の秋に行って以来、半年ぶり。

niigata009.jpg

東京駅から上越新幹線に乗り

niigata008.jpg

トンネルを超えると本当に雪国で

niigata007.jpg

着いて早々夢中になってタンメンを食べ

niigata010.jpg

日本海で波と戯れ

niigata006.jpg

市内観光をしつつ(写真は旧新潟税関だとか)

niigata005.jpg

niigata004.jpg

日本海に沈む夕日に涙を流し

niigata003.jpg

niigata002.jpg

niigata001.jpg

美味しいご飯を食べまくりって感じで。

いやー、久しぶりの完全プライベートの国内旅行。日本は素敵なところがたくさんありますなぁ。
仕事が結構忙しくてあまり時間は取れそうにないのだけど、去年も全然行けなかったので今年は無理矢理にでも時間を作って出掛けるつもり。

このイベントを企画してくれたすたもさん、一日中新潟観光に付き合ってくれたQ太郎さん、それに集まってくれたみなさんに感謝!




2010年03月04日01:17 | Comment(3) | TrackBack(1)

この記事へのコメント


こちらこそ参加していただきありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

Posted by Star-Mo at 2010年03月04日 02:09

ありがとうございました。
また遊んでください。

りょうちんによろしく!


Posted by No Mobile,No Life. at 2010年03月04日 22:04

以前と比べて、接写の見栄えが・・・・
カメラのせいですか??
生意気いってすみません。

Posted by tairon at 2010年03月05日 23:02
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142699290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Gadget Users Niigata 1st Meeting
Excerpt: いやあ出遅れた。もうそろそろ一週間たつじゃないですか。それは2/27土曜のことで...
Weblog: こしぱ Weblog
Tracked: 2010-03-04 22:19


 

×

