2009年11月12日


動画をアップロードして10万ドルを貰おう


Nikon Festivalという動画コンテストが開催されてる。

nikonfes20091112001.jpg


12月15日までに140秒以内の動画を作成して投稿。優勝すると賞金10万ドルとNikonの一眼レフカメラD5000のレンズキットが貰えちゃう。すでにいくつかの動画が投稿されているけど、結構みんな頑張っちゃってるね。

140秒以内って意外に短そうで微妙な時間だけど、動画観るのには飽きない程度のなのかも。140って数字がTwitterっぽくて気軽な感じ。

ちなみに審査員の一人であるiJustineが、How to make a videoというエントリーで、動画の作り方を解説してくれてる。英語だけど、動画なので何となく理解できると思う。



動画作成に自信のある方は投稿してみてはいかが?

Nikon FestivalのTwitterアカウントは@nikonfestival
ハッシュタグは#NikonFestival




2009年11月12日23:27 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。