2009年06月01日


au×adidas


As well be hanged for a sheep as for a lamb.

adidas001.jpg

auとadidasのコラボで作成されたwater beat専用の携帯電話ホルダ。購入はanother work*sで。以前のSportioでも発売されてたみたいで結構人気あったみたい。着けててもヘンタイっぽくないデザインやTVCMの影響もあるんだろうね。

もちろん専用に作られたものなので、本体はピッタリ収まる。本体の防水機能と合わせて雨の中でも安心して使えるね。バンドはマジックテープになっているので、簡単に腕に巻くことができる。自転車乗りには嬉しい仕様。バンドを取り外すとベルトに取り付けることもできちゃう。

ってここまで書いて、タッチパネルを採用したのはこの携帯ホルダの為だったんじゃないのかって気がしてきた。ホルダに入れたまま操作できるじゃん。ハードキーだと入れたままの操作はつらいものね。

これ付けて自転車乗りに行くのが楽しみになってきましたよっと。




2009年06月01日02:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120579776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。