2009年05月20日


T-01A


ドコモからは久し振りの東芝製端末。見た目はすっごく好き。厚さ1cm未満とかなり薄いし質感も高そう。ボタン類がごちゃごちゃしていないのもいいよね。素直にカッコイイ。

T-01A001.jpg


これでHT-03AとT-01AでOSが逆だったら理想的だったのに。何とかしてAndroidが動くようにならないかなぁ。




2009年05月20日10:13 | Comment(4) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


T-01Aって意外に薄いのですね!僕も製品発表会の記事を読んでビックリしました。この機種は以前から噂があったの東芝のことだし厚さのある端末と予想していました。
予想をしていた感じよりも、いい感じですね!

この機種で中身のOSだけを入れ替えてGooglePhoneってのも面白いかもね!

Posted by lani7 at 2009年05月20日 13:06

これが東芝最後の機種になりましたね!
国内から携帯事業撤退。
最近、端末ラインナップが悪いから撤退予想していたけど〜

Posted by lani7 at 2009年05月20日 17:53

うーん、日経の記事読むと、携帯電話事業からの撤退ではなくて、生産を外部委託して自社での生産をやめる、読めるのですが、どうなんでしょうね。

Posted by iulius at 2009年05月20日 20:54

ちょっとエントリーと違う内容で恐縮なのですが、私のdocomo Blackberry Bですが、画面上のキャリア/wifi表示のフォントが突然太字になったりする時がしばしばあるのですが、そちらのBBがいかがですか?原因がよくわからず...で、まぁ気にしなければ良い事なんですけど。

Posted by shinji at 2009年05月21日 12:39
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119856708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

