2009年05月09日


Nikon D5000で寄ってみる


先週はイマイチぱっとしない天気が続いてたけど週末になってようやく晴れてくれた。嬉しいのでちょっと早起きして裏山へ。あいつらを探しに。

tanpopo001.jpg


いるのはいたのだけど、撮るのは難しすぎないかい?ピントは全く合わないし、ちょっとカメラを動かしただけで凄い手振れ。少し風が吹くと被写体も何を撮っているのかわからないくらいブレちゃう。山の中で洋服を泥だらけにしてまで撮ったのに使えるのは数秒。



うーん、大変なものに手を出してしまったのかも。でもマクロ楽しい。真面目に取り組んだら肉眼では見えない世界を見せてくれそうじゃない?

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000




2009年05月09日15:36 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


ありんこかわいいよありんこ。
マクロ面白いね、難しそうだけど。
ふわふわの綿毛の中をアリがうろうろするの、なんかメルヘンチックでいいね。

Posted by tunakko at 2009年05月10日 03:12

もうちょっと面白い被写体ありそうだけどね。
ちょっと考え中ー。



Posted by No Mobile,No Life. at 2009年05月10日 15:48
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118974099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。