2009年02月05日


Google Latitudeに参加してみたよ


まだ日本ではサービスが開始されていないとアナウンスされているGoogle Latitudeたけど、BlackBerry Boldでgoogle.com/latitudeにアクセスしたら普通にダウンロードできた。メニュー表示なども日本語に対応。
ただし、PCのブラウザでのアクセスはダメみたい。

SN3E0025_0001.jpg


これTwitter連携してくれると使い方の幅が広がるかもね。とりあえずGoogle Mapsは立ち上げっぱなしにしておくので僕のGmailアドレスをご存知の方はリクエストしてみて。ちなみにiPhoneはcoming soonとのこと。





2009年02月05日11:55 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


こんにちは。
まさにこんなサービスを待ってました。
iPhoneはGoogleMobileAppに統合されるようで、待ち遠しいです…。

Posted by hermer at 2009年02月05日 13:04

Googleのサービスはやっぱり面白いですね。
今日は一日中楽しんでいました。
日本も早く対応すればいいのに。


Posted by No Mobile,No Life. at 2009年02月05日 21:43
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

