2009年02月03日


Panasonic Let'snoteいいね


会社帰りの品川駅でパナソニックがLet'snoteのイベントを行っていたのでちらっと見てきた。
気になったのが10.4型のRシリーズプレミアムエディション。

IMG00027-20090203-1940.jpg

IMG00028-20090203-1940.jpg


今日に限ってデジカメを持っていなかったのでBlackBerry Boldのカメラで。ってやっぱり酷いなこのカメラ。メモにもならないや。

メーカのWebサイトを見るとわかるのだけどさすがLet'snote、マグネシウムの質感がたまらなく良い感じ。説明員の人は堅牢性が高いですって言ってたけど、個人的にはネットブックのような見た目の安っぽさを全く感じないのが気に入った。キーボードもペコペコしてなくてタイプしやすいんじゃないのかな。

搭載されてるOSは標準でWindows Vistaになっているみたいだけど、Windows XPへのダウングレード(アップグレード?)権も付いてくる。ただしお値段もそれなりで、SSD搭載モデルが27万円位から。

自分では買えないけど会社のPCがこれになったらモチベーションあがるかも。久し振りに使ってみたいと思うWindows PCなのでした。




2009年02月03日22:24 | Comment(4) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


いつもの写真とあんまり変わらないと思いますけど・・。

充分メモがわりになってますよ!

Posted by ゆい at 2009年02月04日 17:58

これでもかなりレタッチしたんですよ。
本当は写真よりずっと格好良かったのです。

Posted by No Mobile,No Life. at 2009年02月04日 22:24

Let'sNoteはいいですよー。僕は長年愛用しています。バッテリの持続時間、不要なソフトが入っていない事、頑丈である事・・・。仕事の相方としては申し分ないですね。これでBTが内蔵されれば良いのですが・・・。

Posted by indigoblue1973 at 2009年02月05日 21:31

Bluetoothも搭載されているみたいなんですよ。
見た目もよかったし、最近はPanasonicの商品に惚れっぱなしです。


Posted by No Mobile,No Life. at 2009年02月05日 21:49
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113632436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


 

×

