2008年12月02日


Samsung OMNIA 930SCとHT-02Aでノキアを撮る


外出中に数枚撮ってみた。OMNIAは500万画素、HT-02Aは320万画素のAFカメラが採用されてる。

移動中に適当に撮影したのであれだけど、両者の違いが少しだけわかっていただけるかも。

設定はいずれもワイド側。全てオリジナルの生データで加工なし。左がHT-02Aで右がOMNIA。あえて評価はしないけどシャッターボタンが独立している分OMNIAの方が写真が撮りやすかった。

IMAGE_003 Photo006

IMAGE_004 Photo008

IMAGE_005 Photo009

IMAGE_007 Photo012

IMAGE_008 Photo013

IMAGE_006 Photo010

IMAGE_009 Photo015

IMAGE_012 Photo018

IMAGE_013 Photo019


ちなみにこのビル、目黒にあるアルコアワー。ノキアジャパンが入居しているビル。これを撮ったのに別に意味は無いよ。あ、最後の二枚は品川とスーパーの店内ね。




2008年12月02日00:05 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント


OMNIAの画質、何気に色表現悪くないですね。
現物の話が出る内に、OSがwindows mobileでない事は些細な問題に思えて来ました。
う〜ん、スルーするつもりだったけど物欲が(滝汗)
N82も欲しいしどうしたものやら(笑)

Posted by ふみつき at 2008年12月02日 20:51

意外にもカメラがしっかりしているので驚きました。内蔵メモリもたっぷりなのでバンバン写真撮れそうですねぇ。

迷ったら両方買うというのはいかがでしょ?笑

Posted by No Mobile,No Life. at 2008年12月02日 21:46
コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

