2008年10月26日


買い物をするとまた買い物をしたくなるけど


Macとか携帯電話、デジカメを買うと、それだけで使う訳にもいかずにケースだとか液晶保護フィルムだとかが欲しくなったりする。
今回もMacBookを買ったことで持ち歩き用のインナーケースが欲しくなった。Netbookの様にカバンに直接放り込んでもいいのだけど、なんだかあのアルミ筐体に傷が付くのがちょっと嫌。

そこで試しにと、旧MacBookで利用していたインナーケースに入れてみた。

macbook1026001.jpg

macbook1026002.jpg


あら、ぴったり。

アルミMacBookのサイズは高さ:2.41cm 幅:32.5cm 奥行き:22.7cm、旧ポリカーボネイトMacBookのサイズは高さ:2.75cm 幅:32.5cm 奥行き:22.7cmと高さが3.4mmほどダウンしているだけで他は同じ。

こういう革のケースだとこのくらいの違いってあって無いようなものなのね。買う前に試しておいてよかった。危なくまた無駄金使うところだったよ。

ということで新しいMacBookを購入した方は旧MacBookのケースが使えるかもしれませんよ。購入前にお試しあれ。

Macストア
ケース & バッグ




2008年10月26日16:47 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。