デジカメ欲しい欲しい病が発症してから数日。悩みに悩んで、結局オリンパスのE-420を購入。
悩んでいたリコーのGX200は現物を見ないまま却下。見ちゃうとまた悩んで買えなくなるし、見た目GRD2と被るしね。現在コンパクトデジタルカメラは2台持っているし、これ以上増やしても仕方ないかなと思ったのも理由の一つ。
レンズはよくわからなかったので、とりあえずキットレンズを発注。これからレンズ選びでまた悩む予定。
という事で本体はまだだけど、先にE-420のファンブックだけ近くの本屋で買ってきました。普段あまりファンブックは買わないけど、レンズの記事が多そうだったので参考程度に。
これからブログ漁りして到着までワクワクしよう。初めてのFour Thirdsシステムなので勉強する事たくさんだ。


これから楽しみですね。
レンズは追々、ね。私はキットレンズと4ヶ月半格闘しました。
ボクも参考にさせていただきます!
これからブログ参考にさせていただきますよ。
とりあえず標準レンズで弄ってみます。その後パンケーキですね。
jota@音声担当さん
平日はなかなか時間が取れないので週末にでもレビューしたいと思います。